ビーズのユニセックスブレスレット 作りました


TOHOのビーズキット、「ユニセックスアクセサリーキット」の7番を作りました。
コードの間に、針とナイロン糸でシルバービーズを埋め込んでいきます。こういうのは作ったこと無いので難しいかな?と心配でしたが、説明書を見ながら、意外とすんなり出来ました。シルバービーズがキラキラしてるので、けっこう存在感があります。
夏って半袖になって腕が出るので、ブレスレットをつけたくなるんですよね。
作り方はだいたい分かったので、次はもっと細くして、色も変えて2連か3連のブレスレットを作ってみようかな。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村