くるみボタンで、ボビンとミシン糸の収納ツール 作りました


ボビンとミシン糸をバラバラに収納していると分からなくなりそうなので、一緒に収納できる良い方法がないかな〜とネットで探していたら、くるみボタンとゴムを使った可愛い収納ツールを見つけました。
アトリエで公開されている、NUNOTOIROさんのレシピです。
くるみボタンは100均で、直径12mm特小サイズのキットを買ってきて作りました。初めて作りましたが、けっこう楽しくて一気に作ってしまいました。ちょっとしたハギレを有効活用できて良いですね。
あとはこのままカゴか袋にいれておけばいいかな。手軽で良いアイディアです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村