Shirley's DAL3 カーディガン 編み始めました

ずいぶん遅れてしまっているShirley's DAL。やっと編み始めました。

4月中旬にオンラインミーティングをしたのですが、講座作品を優先したり忙しかったりして、なかなか手を付けられずにいました。
使用糸はピエロさんのソフトメリノです。スワッチはブラウンで編んだのですが、本番はグレーに変更しました。グレーも在庫にあって、改めて見るとグレーのほうがいい気がしたんですよね。編み始めるまでに時間が空いたので、気分が変わったのかな。
一応、DALの期限は8月15日までなのですが、それまでには間に合わないかもしれません。でも、遅れても完成はさせるつもりです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村