夏用スカーフ Ingrid's Birthday Scarf 完成!

涼しげな薄い色のスカーフが欲しくて、Ingrid's Birthday Scarfを編みました。


  • パターン:Mel Clarkさんのフリーパターン "Ingrid's Birthday Scarf"

  • 使用糸:シルクハセガワ ギンガ-6 バニラクリーム(32) 2玉(100g)
  • 使用針:10号針
  • 出来あがりサイズ:約26cm x 152cm(ブロッキング後)

たしか去年、セールで買った糸です。シルク100%ですが紬糸なのでツヤ感は無く、サラッとしてます。私はこういう紬調のシルクもカジュアルで好き。
10号針でザクザク編んだので、思ったより早く編み終わりました。模様も覚えやすくて、なかなか良いパターンでした。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村