冬小物KAL レッグウォーマー 編み始めました


週末に、新潟に紅葉狩りに行ってきました。写真は、福島県との県境あたり、只見線沿いの紅葉です。ちょうど見頃で、とってもキレイでした!
このお出かけの間に、レッグウォーマーを編み始めました。ラベリー日本語KALひろばで開催中の、冬小物KALのお題のひとつです。


既に編んだ方のコメントを見ると、パターン通りの90目だと大きいみたいなので、75目に減らして編んでいます。模様は覚えやすいし、かさばらないので、移動中や外出中にちょっと編むにはいいパターンです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村