Shirley's KAL ショール 途中経過

Shirley's KALショール、放置していたのを再開しました。

一応KALは9月20日までだったので、もう期日を過ぎています。編み始めたのは早かったんだけど、他のを編んでいるうちに結局遅れてしまいました。必ず期日を守らなければいけないわけではないけれど、あんまり遅れすぎるのも嫌なので、できるだけ早く完成させたいです。
元のパターンだと、左右半分ずつ編んで真ん中ではぎ合わせて左右対称にします。でも今回は段染め糸なので、左右半分ずつ編むと色が途切れるので、続けてまっすぐ編むことにしました。模様は完全に左右対称にはなりませんが、たいして気にならないと思うので、このまま編みます。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村