ポプラさんモニタープレゼント当選(スキーラダー)


なんと! ポプラさんの毛糸モニタープレゼントに当選しました〜!
頂いた毛糸はスキーラダー5玉。色はベージュ(2)です。早速カセをほどいてみました。モフモフで肌触りは良いです。色もナチュラル系で使いやすそう。こういうファーヤーンって初めてなので嬉しいです♪ 
コンテスト形式なので、2月15日までにこの毛糸で作品を完成させないといけません。ベストを編もうかなと思っています。
ポプラさんはブロガー向けに、こういうモニタープレゼント&作品コンテストを定期的にやっているみたいです。嬉しい企画ですね。今は、ダイヤセーヌ6玉を応募受付中ですよ〜。
ポプラさんHP http://www.poplar-gp.co.jp/
ポプラさん(楽天http://www.rakuten.co.jp/poplar/
モニタープレゼント申し込み http://poplar-web.com/monitarprezent.html
コンテスト会場(ポプラさんブログ)http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村