作品13 後身頃 

手編み通信講座の作品13、後身頃が編み終わりました。

それほど複雑な模様ではないので、順調に編み進められました。ほぼ製図通りのサイズに出来てるとは思うけど、もう少し袖ぐりが小さくてもいいかな?という気もします。でもゴム編みがつくとちょうど良いのかな。どっちみち重ね着前提なので、多少袖ぐりが大きめでも大丈夫だとは思うけど。
講座も冬休みに入ったので、続きは年明けになります。前身頃を編み始めるまでちょっと間があくので、編みかけのものを仕上げたいな〜と思います。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村