Diloshショール、編んでます


母からショールが欲しいとリクエストがあったので、編み始めました。Dilek Designsさんのフリーパターン、Dilosh Shawlです。

Shirley's DALも控えてるので、新しいものに手をつけるのはどうしようかと思ったんですが、やっぱり本格的に寒くなる前に編んであげたいので始めちゃいました。でも10号針でザクザク編んでるので意外と早く編み終わりそうです。
使用糸は、シルクハセガワさんのウタゲ-3、色はアプリコットウォッシュ。撚りが甘いので、何度もほどいたりするとケバケバになりそうですが、シルク混のツヤがあってすっごく肌触りが良いです。きれいなグラデーションが出てくるのが編んでて楽しい〜♪
そしてニットプロもデビューしました! ケーブルと針の境目もスムーズでいい感じです。ふふふ〜♪ 
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村