We Love Shirley Paden Group DAL スワッチ編み

RaverlyのWe Love Shirley Padenグループで始まったDAL(Design Along)に参加することにしました。ある模様編みのパターンをもとに、各自好きなものをデザインして編む、という企画です。お題のパターンは"Lacy Butterflies"。きれいな透かし模様です。スワッチを編んでみました。

使用糸は、毛糸ZAKKAストアーズさんのすむーすシルクウール、色はパウダーピンク(03)。5号針で編みました。なかなか面倒くさい模様です。でも、DALなんてあまり聞かないし、良い機会なので、頑張ろうと思います。
後は何を編むかを決めなくちゃいけないんですが、せっかくなので着る物にチャレンジしようと思います。自分でデザインするなんて初めてなので迷ったけど、いずれはやってみたいと思っていたし。プルオーバーの製図は手編み通信講座でやったので、比較的シンプルなものなら、なんとかなるかな?
9月いっぱいは、スワッチ編んだり糸を選んだりする準備期間みたいなので、どんなデザインにするか、ゆっくり考えます。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村