初めてのビーズキット


近所の手芸屋さんで、ビーズキットが98円で売っていたので衝動買い。清原っていう会社から出てる「ビタミンモチーフ ライム」です。黄色いレモンバージョンもありました。
難易度は★1つなので、初めてでも出来るだろうと思って早速作ってみました。やっぱりお手本よりは多少不格好な気がしますが、ビーズをテグスに通していくだけで立体的な形になっていくのは面白かったです。
せっかく作ったので、かぎ針や編み道具を入れているポーチにつけてみました。可愛い♪ あまり時間もかからなかったし、良い気分転換になりました。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村