マイ箸袋 完成 その2

zaziechanさんが立ち上げた「被災地の皆さんにマイ箸&マイ箸袋を贈ろうプロジェクト」用の箸袋、調子に乗ってまた3つほど作りました。


前回20cmのひもを使用したのですが、もう少し長くてもいいかな?という感じだったので今回は25cmにしました。ちょうど良さそうです。
作る前は「できるかな?」とちょっと不安だったのですが、作ってみると意外とちゃんとできたので楽しくなってきました! 以前クロスステッチのポーチを仕立てた時、ミシン苦手だと思ったのですが、あれはミシンが苦手というよりファスナー付けが苦手だったんだな〜。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村