ショールSummer Flies 途中経過


ショールはだいぶ大きくなりました。
途中、ちょっと分からないところがあってKALスレッドを見にいったら、私と同じところでつまっている方がすでに質問していて、それに対する回答も出ていたのですんなり謎が解けました。分からないところがあったら質問できるのもKALの良いところですね。
輪針でショールを編む場合、最後の方は目数がすごく多くなるので普通長い輪針を使うそうなのですが、私は60cmの輪針しか持っていなかったので、とりあえずそれで編み始めました。短すぎるようだったら長いのを買おうと思っていたのですが、結局このまま最後までいけそうな感じです。どのくらいの長さの針が必要かは、パターンや使用糸にもよるんでしょうね。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村