足首ウォーマー 編み始めました


母から足首ウォーマーが欲しいというリクエストがありました。自転車でパートに行く時に足首が寒いんだそうです。いわゆるレッグウォーマーほど長くなくて良いというので、Ravelryで適当なフリーパターンを探してみました。
毛糸はいろんな色が混じっているものなので(毛糸ZAKKAストアーズさんのSunnyです)パターンはシンプルな方が良いと思い、"Walk This Way"に決定。
お手本より太い糸使用なので、作り目数を減らして編んでいます。アクリル混なので、ネットに入れて洗濯機で洗えそうなのが良いです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村