2010年の感想&2011年に向けて

今年ももう終わりですね。お正月は、ダンナの実家の雪国に帰省します。雪、積もってるだろうな〜。
我が家は温暖な千葉県なので、ベランダではキンセンカが元気に咲いています。初めて種から育ててみましたが、思ったより簡単だし、キレイですよ。

ブログを始めたのが今年の6月だったので、もう半年くらいになります。きっかけはクロスステッチを始めたことだったので、ブログ名も「ペケペケ・ステッチ」にしたのですが、その後、羊毛フェルトや手編み通信講座も始めて、クロスステッチブログというよりは、手芸いろいろブログという感じになってきていますね…。気が多いのは直らないのですが、ブログを書くことでモチベーションを保っていられるようにはなったようで、作品を途中で放置する癖は改善したように思います。来年も引き続き頑張ります!
2011年の目標:
1. 手編み通信講座を続ける。
2. ミュシャクロスステッチを完成させる。
このブログを読んでくださった方、コメントくださった方、ランキングバナーを押してくださった方、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村