クリスマスのポインセチア 完成

クリスマス用に刺していた、ポインセチアクロスステッチが完成しました。

  • チャート:Ellen Maurer-Strohさんのフリーチャート "Poinsettia"
  • サイズ:62 x 76 stitches (文字部分含む)
  • 布:18 ct. Aida White

Ellenさんのフリーチャートを刺すのは2度目です。以前、ピンクの小花のシザーケースを刺しました。彼女のチャートはやっぱり可愛くて好き。同系色のグラデーションがきれいなんですよ。
布の後ろに接着芯を貼り、100均の2L版写真立てに入れました。接着芯を貼れば布端もほつれないし、この仕立て方、楽チン。この写真立てくらいの大きさのフリーチャートは多いので、季節ごとに刺して入れ替えるのもいいかも。次はバレンタインかな。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村