ブティック社がオリジナルニット作品を一般公募中

ブティック社が、2011年9月発刊予定のオリジナルニット作品集に掲載する作品を一般公募しています。(→こちら
ハマナカの毛糸を使うことが条件。過去に出版物に掲載されたものでなければ、個人のホームページやブログで紹介している作品でも良いそうです。
自分のオリジナル作品が本に載るかも、なんて素敵ですね。私はせいぜい、他の方のデザインをちょっとアレンジ、くらいしかしたことありませんが、これを機会にオリジナルデザインを考えてみるのも楽しいかもしれません。締切は、来年の1月30日24時です。
一般公募の作品集というのは珍しいので、どんな本になるのか楽しみでもあります。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村