Moet & Chandon 1899 9枚目


チャート9枚目、終了です。全部で21枚あるので、まだ半分もいってません。今年中に完成は無理ですね。羊毛フェルトもちょこちょこ作りたいし。急に寒くなってきたので、編み物もやりたくなってきました。ネックウォーマー、靴下、手袋を編みたい。編み物は一時期ハマっていたことがあって、編みかけのまま放置しているものもいくつかあるんですよ。これもそのうち仕上げたい。
もちろん、このミュシャクロスステッチも続けます。これはブログに経過を載せてるせいか、放置できない気分なのです。これから作るものをブログに載せていけば、作品完成率が上がるかも…?
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村