Dimensions "Overlook Cafe" 完成

Dimensionsのクロスステッチキット「Overlook Cafe」が完成しました! とても綺麗です。かなりバックステッチが多かったのですが、やっぱりバックステッチを入れると絵が引き締まりますね。

仕立ては簡単に済ませました。裏に接着芯を貼って余白の布を切り落とし、写真立てに入れただけ。

このDimensions Gold Petiteシリーズは13cmx18cmという大きさが多く、この大きさだとちょうど2Lサイズ用の写真立てに収まるので便利です。刺しゅう用の額より安価で手に入るし、飾るにも場所を取らないし。
このシリーズは小さめサイズとはいえ細かくて刺し応えもあるし、図案も綺麗で好みのものが多いのでまた刺したいです。

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村