フェリシモ遊佐刺し子小物 菱刺し5目立ち上がりのフラップポーチ

フェリシモ/クチュリエの遊佐刺し子小物の会、7回目は「菱刺し5目立ち上がり」のフラップポーチ。7回目なのですが、デザイン番号は8番。これまで1番から順番通りに来ていたのですが、何故か今回7番が抜けたようです。フェリシモのキットは届く順番が謎ですね。


今回はくすんだ紫とピンクの組み合わせ。いい色です。
ふた付きのポーチは初めて作りました。こういう形も可愛いですね。タグの位置だけ変更しました。
次のばねポーチも届いているので、在庫にならないように早めに作りたいです。

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村