フクシアのサシェ 完成

すっかりTextile Heritageのファンになってしまった私。ニードルケース、ブックマークに続き、今度はサシェのキットを作りました。フクシアの花のデザインです。

↓ラベンダーのポプリがキットに含まれています。とても良い香り♪ 

↓完成品。シンプルな形で仕立ては簡単でした。

ポプリはそのまま入れるとラベンダーに含まれるオイルで刺しゅうが汚れることがあるようで、薄い袋に入れてから詰めます。この薄い袋というのはキットに入っていなかったので、100均のお茶パックを使いました。
小さな作品だけど、バックステッチが効いていてすごく可愛いです。

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村