DMCクロスステッチキット "Patch Letter" 始めました

DMCクロスステッチキット、"Patch Letter"を刺し始めました。真ん中のアルファベットと周りのお花ボーダーを刺し終わったところ。付属の布は、マス目の穴が大きめで刺しやすいです。カラフルで可愛い♪

アルファベットは見本だと「D」の文字ですが、全てのアルファベットのチャートが入っているので自分の好きな文字に変更できます。私は「M」で刺しました。お花ボーダーは細かいのでちょっと面倒でしたが、出来上がると可愛らしい。
これからさらにカラフルになっていくので楽しみです。

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村