クロスステッチキット スノーマン完成

先日、オリムパスのクロスステッチキット「クリスマスの贈り物(スノーマン)」を衝動買いしまして、久しぶりにチクチク楽しんでいました。額付きのキットで説明書も分かりやすく、糸も多めに入っていて良かったです。なかなか可愛い♪

小さめの作品だし、たぶん初心者向けで簡単だろうと思っていましたが、ボーダー部分はけっこう細かかったです。ラメ糸を使ったのも初めてで、ゴワゴワしてて慣れないから扱いにくかった。でも久しぶりのクロスステッチは楽しかった〜♪ ブランク明けのリハビリにはちょうど良い難易度だったかも。
クリスマスまでこれを居間に飾っておきます。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村