手作りネクタイ 作成中

タイ工房さんの手作りネクタイキットで、旦那さん用のネクタイを作っています。

ネクタイを作るのは初めて。ネクタイの作り方って全然見かけないので、このキットを見つけたときは興味津々でした。
生地や芯はすべてカット済みなので、同封されている作り方を参照しながら、手縫いでチクチク縫うだけです。初めてなので戸惑うところもありましたが、なんとか形になってきました。既成品のネクタイも観察して、「こういう作りになっているのか……」と新たな発見。
バレンタインに間に合うといいけど、どうかなあ。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村