すてきにハンドメイド5月号 スカーフ途中経過

「すてきにハンドメイド」5月号掲載の風工房さんのスカーフ、だいぶ長くなりました。

これで半分くらいの長さかな。くるっとひと巻きして、両端を前で垂らせるくらいの長さにしたい。
両脇は表目2目を立てていて、端目が自然に裏側に折り返ります。すっきりしているので気に入りました。
この「風工房の身にまとうニット12カ月」という企画、前号から始まったようです。前号はかぎ針編みのショールだったので、巻物が続いてます。来月号は何かな? 風工房さんは好きなデザイナーさんなので、この連載は楽しみです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村