Shirley's DAL カーディガンのデザイン画

Shirley's DAL、カーディガンを編むことに決め、デザイン画を描きました。

前回同様、トレーシングペーパーで編み物本のモデルさんの輪郭を写しました。この方法だと、私でもキレイに描ける〜♪
前回のDALでは、基本的に通信講座で習っている方法で製図しました。目数や段数の割り出し方は同じだったので、それで支障はないのですが、カーブの割り出し方などちょっと違うところもあったので、今回はできるだけShirleyさんの「Knitwear Design Workshop」という本を見ながらやってみようと思います。この本、前回のDALの後、勢いで買ったのですが、まだ全然使ってないです。良い機会なので、がんばってみます。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村