Shirley's DAL Spring 2013 スワッチ


ラベリーのWe Love Shirley PadenグループのDALに参加することにしました。
決まった模様を使って自分でデザインして編むいう企画で、以前に一度参加したことがあります。お題になっている5種類のケーブル模様の中から、"Crosses, Cables and Twists"という模様を選び、スワッチを編んでみました。
使用糸はピエロさんのソフトメリノ、色はブラウンです。スワッチの編み方についても指示があり、その通りに編んだのですが、けっこう大きくなりました。23cmx26cmくらいになって、これだけでほぼ1玉使用。ちょっと間違えやすい模様だけど、スワッチでだいぶ慣れました。
デザインもだいたい頭の中にあって、カーディガンにする予定。ウールだし季節感ないんだけど、まあ暑くなる前に仕上げて、秋から着たいと思います。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村