スタンプワーク講座 ワイルドストロベリー完成!

先月終了したスタンプワーク講座の作品、やっと完成させました!

最後のクラスでは、(1)蜂の刺し方、(2)葉っぱの仕上げ、(3)花の仕上げ、を習いました。
完成するとやっぱり可愛くて、満足です。専用の額も講座で購入したので、時間のあるときに額に入れたいと思います。
スタンプワークは馴染みがなくて、本のやり方を見てもいまいちよく分からなかったのですが、講座に参加して、実際に先生の手元を見ることができて良かったです。1回作ってから本のやり方を見れば思い出せるので、次は何か、自分で好きなものを刺してみたいです。
このワイルドストロベリーは、最初の作品にしては難易度が高めだったみたい。いろんな技法を習えて、結果的には良かったけど。アザミやビオラのほうが易しいという話を聞きました。特にアザミは可愛いので、作ってみたいです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村