ボランティアセーター 編み始めました


手づくりタウンで募集している「海外の子供たちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト」、今年初参加することにしました。
受付期間は10月29日(月)〜11月2日(金)。あと3週間くらいしかないんだけど、今年はサイズ100cm-120cmというちびっこサイズの募集なので、なんとかなるでしょう。
パターンはラベリーで見つけたフリーパターンで、ラグランスリーブのケーブル柄セーターです。

裾が2目ゴム編みなんですが、真ん中だけ4目になっていて、ケーブル模様とキレイにつながるようにデザインされてます。
締め切りに遅れないように、これから頑張って編みます。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村