フェリシモ ポンポンで作るアニマルクリップ うさぎ

在庫キット消費プロジェクト第一弾。ずいぶん前に、フェリシモのメルスリーの半額セールで買ったキットです。ポンポンで作るアニマルクリップ、恋するうさぎ。
↓正面

↓横

ポンポンだから簡単そうだと思ったんですが、意外と各パーツのバランスを取るのが難しかったです。ずんぐりむっくりなので、ダンナさんは「横から見るとトトロにしか見えない」とコメント。うーん、たしかに真っ白だったら小さいほうのトトロかも。
ストラップにするか、クリップにするか選べたんですが、クリップにしました。紙を挟むと、紙の上にうさぎが座ってるみたいで可愛いです。あと羊バージョンも買ってあるので、そっちも近いうちに作ろうと思います。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村