フェアアイルセーターVenezia 袖下まで編めた!

フェアアイルセーターVenezia、他のものに浮気しつつのんびり編んでいますが、やっと袖下まで到達しました!

裾が丸まってしまう〜。完成後に水通しすれば大丈夫だと思うけど。裾が丸まっちゃうので指で押さえながら写真を撮っていたら、ダンナさんが上のほうを押さえてくれました。そのせいで手がいっぱい写ってます。
衿は変更しようと思っていて、Uネックかスクエアネックかで迷ったんですが、Uネックにしようかと思ってます。肩下がりも入れようかと思ってますが、まあ、できる範囲で変更してみます。
しかしこのペースだと、完成するころには確実に暖かくなってしまいますね。次の秋冬用になりそうです。でも暑くなって毛糸を触るのが嫌になる前には完成させたいです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村