フェリシモ つまみ細工の会3 おだまき

フェリシモのつまみ細工の会、3回目はおだまきです。

紅白で可愛い〜♪ 今回は花びらの形が横に広がってて、花芯がビーズではなくペップです。ペップも可愛いな〜。
今回は、細かいところはピンセットを使いました。今までは、土台に貼り付けたり、花びらの形を整えるときに、細かいところはつま楊枝を使ってたんだけど、やっぱりピンセットを使ったほうがやりやすいです。相変わらず、ちりめんを折りたたむのは手でやってるけど、初めてのときよりだいぶ手が接着剤で汚れることはなくなりました。少しは慣れてきたかな?
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村