ニットプロ、買いました!

もうすぐ私の誕生日なのですが、ダンナさんが「何か買ってあげる」と言うので、頼んじゃいました! ニットプロ〜♪

この付け替え可能輪針は、以前から欲しいな〜と思っていたのです。何種類かあるみたいですが、シンフォニーウッドのデラックスセットにしました。針先がカラフルで可愛いです。3-11号(9号だけ抜けてる)の8本が入っているので、当分、輪針には困らなそう。12号以上の輪針を使うことはほとんどないと思うけど、2号以下は靴下編みに使いそうなので、1号輪針(100cm)も別に買ってみました。2号以下の細い輪針は、ケーブル付け替え可能じゃないんですね。細いから、構造上の問題かな?
話には聞いていたけど、本当にケーブルが柔らかい。そのうち輪針1本で編むマジックループにも挑戦してみたいです。使うのが楽しみ〜♪
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村