かぼちゃとハートパイのマグネット 完成

フェルトのマグネットを作りました。かぼちゃとハートパイです。

これもクチュリエのキット。クチュリエのメルスリーで半額セールのときに買ったやつ。ここでは終了したコレクションの在庫を単品で売ってるらしく、セールになるとつい買ってしまいます。これは「キッチンにおいしそうがいっぱい広がるスウィーツマグネットの会」の「3. かぼちゃ&ハートパイ」です。
作り方は簡単でしたが、ハートパイに少し手こずりました。ボンドを使うんですが、しっかり乾かしてからじゃないと、やりずらかったです。でも乾いたらカピカピになって、最後に針と糸で仕上げるとき、針が通りにくくなってしまいました。ボンドつけすぎたのかも。
でも手のひらサイズで可愛いので満足♪
他にもいくつかセールで買ったものがあるので、ちょこちょこ作りたいと思います。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村