作品8 袖

手編み通信講座、作品8の袖が編み終わりました。

何回か模様を間違えましたが、やっとパーツが編み終わりました。あとはゴム編みと仕上げのみ。
最近蒸し暑い日が多くなってきたので、ウールって気分じゃなくなってきてます。編んでいると、手にじんわり汗をかいてしまう。今まで真夏にウールを編むことってあまりなかったんですが、やっぱり気分がのらなそうです。冬に夏糸を編むのは別に良いんだけど、夏に冬糸はつらいなあ。
もう次の作品用に冬糸を用意してあるんですが、7-8月に編むことになるので、夏糸に変更しようかと思ってます。この作品8はウールなので、もっと暑くなる前にさっさと終わらせてしまいたいところです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村