クチュリエお話布小物 6月分 途中経過


先月から始めたクチュリエのお話布小物の会、6月分は「16.マトリョーシカのくるくるエコバッグ」です。前回が15番だったから、順番通りに来ているのかな?
とりあえず刺しゅう部分が終わったところ。かわいい図案です。最初手間取ったフレンチノットやロング&ショートステッチもだんだん慣れてきた気がします。
これをくるくるっと小さく丸められるエコバッグに仕立てます。赤い水玉の布が可愛い。バッグを仕立てるのは初めてですが、見たところシンプルなぺたんこバッグなのでたぶん大丈夫かな?
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村