作品7 袖 編み終わり

ちょっと久しぶりの更新になりましたが、手編み通信講座を地道に進めていました。作品7の袖が編み終わったところです。

やっとここまで来た〜!という感じです。この模様、意外と間違わずに編めたのですが、メンズもので大きいし疲れます。袖2枚が長かった〜。でもこれでこの模様も終わり。あとは一目ゴム編みしてから仕上げです。
最近はこればっかり編んでいましたが、講座もGWに入っていることだし、ちょっと息抜きして他のことをやりたいところ。他に編みかけもあるし、クロスステッチもいい加減進めたいなあ。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村