ステッチidees vol.13

ステッチideesの最新号、vol.13を本屋さんで見かけて、可愛かったので買ってしまいました。

ステッチidees Vol.13 (Heart Warming Life Series)

ステッチidees Vol.13 (Heart Warming Life Series)

手作りタウンでちょっと中身が見れます。
表紙のベビーシューズがすっごく可愛い。あと、森の動物たちのキッズエプロンというのが個人的にとっても好み。このエプロンをお手本通りに作るのは大変だろうけど、図案の一部を使って小物にしたら良さそう。
この雑誌、前号から気になっていたのですが、可愛いですねぇ。近所の本屋さんにも毎号置いてあるようなので、中身を確認してから買えるのも良いです。次号は10月みたいだから、年2回発行なんですね。刺しゅう本って編み物本に比べて少ないので、長く続いてくれるといいな〜
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村