靴下 The Scent of Lavender やっとつま先


靴下 The Scent of Lavender、やっとつま先まできました。
実はインストラクションを勘違いして、かかと部分を派手に間違えたのです。かかとの長さが短くなって履いたらきつくなってしまい、修正のしようがないので編み直しました。結構編み進んでから間違いに気付いたのでショックでした…。でも編み直したらちょうど良いサイズになって快適〜。
ずいぶん手間取ってしまいましたが、おかげで透かし編みにも慣れて、間違わなくなってきました。もう片方はすんなり編めるかな?
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村