キャニスターとカップケーキのストラップ


フェルトでキャニスターとカップケーキのストラップを作りました。藤久という会社から出ているキットです。
このキット、母が手芸屋さんで気に入って買ったのですが、結局自分で作るのが面倒になったらしく、「作って」とウチに置いていったのです。…ま、いいんですけど。私は作るの好きだし。
羊毛フェルトでストラップを作った時は、9ピンと丸カンを使ってストラップパーツにつなげましたが、今回はテグスとビーズです。新しいやり方を覚えたのでちょっとうれしい。作り方はファイリングして保存。キットってやっぱり楽しいな。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村