フェルトのクッキーマグネット

フェルトで作るクッキーマグネットのキットが、手芸屋さんで半額になっていたので衝動買い。早速作ってみました。

左上がスノーボール、右上がフロランタン、下がクリームサンド(ココア)です。サンフェルトという会社のキットで、3種類のクッキーが入っています。キットはA〜Dの4種類あるようですが、これは"D"です。
フェルトで何か作るのは久しぶり。小中学生のころ以来かな。昔はペンケースなどの小物やマスコット人形が多かったですが、今はスイーツが流行りみたいですね。冷蔵庫にくっつけてみましたが、可愛いです。
たまにこういうキットを作るのも楽しいですね〜。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村