ハロウィンの黒猫


完成!後ろに接着芯を貼って、100均の額に入れてみました。

小さな作品ですが、クウォーターステッチやバックステッチを使っているので、意外と刺し応えがありました。クウォーターステッチは初めてでしたが、慣れないうちは手間取りました。14ctより目の細かい布だと無理な気がします・・・。
かぼちゃのオレンジ色が思ったより鮮やかで、ポップな色使いです。刺し途中のミュシャの大作が落ち着いた色使いなので、良い気分転換になりました。久しぶりに「完成!」という気分を味わった♪
これからまた、ミュシャに戻ります。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村