夏用のくるぶし丈靴下 編みました

夏用のくるぶし丈靴下を編みました。ちょうど50g1玉で出来てうれしい。履き口がメリヤス編みで自然と丸まるタイプで、こういうのも可愛いですね。



  • パターン:Mara Catherine Brynerさんのフリーパターン "Rose City Rollers"

  • 使用糸:毛糸ピエロ Celeste 色番04 1玉(50g)
  • 使用針:1号5本棒針

ラベリーで人気なので気になっていたパターンです。つま先が「round toe」と「square toe」の2種類紹介されていて、今回はround toeで編んでみました。いつもはsquare toeで編んでるんですが、どっちかというとround toeのほうが丸っこくて好みかも。

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村