フェリシモ遊佐刺し子小物 菱刺し変化のパスケース

フェリシモ遊佐刺し子小物、13回目は「菱刺し変化」のパスケース。本当はピンクッションとニードルケースのキットなんですが、両方とも既に持っているので、ちょうど欲しいと思っていたパスケースに変更しました。

仕立て方は、ママの手作りHUG AND KISSさんの無料レシピを参考にさせて頂きました。
バイアステープは、クロバーのバイアステープメーカー(25mm)を使って作りました。初めて使いましたが、なかなか便利。
ちょうど良い大きさだし、可愛く出来て満足♪

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村