2013年福袋


新春といえば福袋! というわけで、楽天でお買い物をしました。
まず、つくる楽しみさんのがま口金の福袋。もう売り切れちゃったみたいですが、入っているものが最初から分かるので、安心して買えました。がま口用の差し込み金具も入っていました。これがあるとやりやすいという話をどなたかのブログで読んだので、使うのが楽しみです。
それからDona Paulaさんの北欧柄の生地セット。これは福袋ではないのですが、お得でした。入っていたのはどれも可愛い柄で満足。このお店は雑貨もとても可愛いです。
毛糸の福袋も欲しかったのですが、すぐ売り切れてしまって買えた試しがありません。毛糸って人気あるなあ、といつも思います。やっぱり手芸の中でも、編み物人口が一番多いのかな。
最近はずっと編み物ばかりしていますが、可愛い布を買ったので、布小物も作りたくなってきました。何を作ろうかな〜と妄想中です。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村