ポプラさんモニタープレゼント(ダイヤメロディア)


ポプラさんのモニタープレゼント&コンテスト、前回のスキーソナタで優秀賞を頂いて、今回のダイヤメロディアも参加させていただけることになりました。
合太糸で、オビには棒針5-6号と表示がありますが、スワッチは10号針で、ざっくり編んでみました。少しラメも入っていて、上品な雰囲気の編み地です。今のところ、ジレを編もうかと思っています。
段染めはグラデーションというよりは、比較的くっきりとした縞模様になりそうです。肌触りは、敏感な人だとちょっとチクチクするかも。1玉30gで111mもあるので、軽い作品に仕上がりそうです。

ポプラさんHP http://www.poplar-gp.co.jp/
ポプラさん(楽天http://www.rakuten.co.jp/poplar/
モニタープレゼント申し込み http://poplar-web.com/monitarprezent.html
コンテスト会場(ポプラさんブログ)http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村