ケーブル柄ベスト 完成!

ポプラさんのモニタープレゼント&コンテストで編んでいるケーブル柄ベスト、完成しました。


  • パターン:毛糸だま2005年冬号No.128 p.20のノースリーブ

  • 使用糸:スキーソナタ 薄い小豆色(113) 約6玉(240g)
  • 使用針:5号、4号棒針
  • サイズ:胸囲96cm、丈56cm
  • メモ:全体的にサイズ変更、ウエストシェイプ追加。

頂いたスキーソナタは柔らかくてふっくらした糸なので、ケーブル柄がきれいに出て良かったです。色も好きな色なので、この秋冬には活躍しそうです。
他の当選者の方々の作品もそろそろ出来上がっているので、コンテスト会場を覗くのも楽しいです。よく同じ作品をそれぞれ好きな糸で編むKALってありますが、このコンテストは同じ糸で違う作品を編むので、また違った面白さがありますね。良い企画だな〜と思います。
ポプラさん、ありがとうございました。楽しかったです。

ポプラさんHP http://www.poplar-gp.co.jp/
ポプラさん(楽天http://www.rakuten.co.jp/poplar/
モニタープレゼント申し込み http://poplar-web.com/monitarprezent.html
コンテスト会場(ポプラさんブログ)http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp

↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村