クチュリエの刺繍キット、始めます


以前から気になっていた手芸キット通販のクチュリエ。初心者〜中級者向けのキットという感じで種類が豊富なので、私みたいな色々やってみたい派は目移りしてしまいます。手編み通信講座もあるし、毎月届いても作らないままたまってしまいそうな気がしてずっと迷っていたのですが、結局誘惑には勝てませんでした。3か月分作らないままたまったらやめる!というマイルールで始めます。
選んだのは「小さなお話をちくちく刺しゅう いつでも持ち歩きたい布小物の会」。初回の5月分はバネポーチとシュシュのキットです。2011年春夏号には載っていないデザインなので、前号のデザインかな? 何か届くかはおまかせなので別に良いんですが。
キットが入っていた袋は、よく見るとキルト図案になっています。なんかオマケっぽくていいな。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村