Moet and Chandon 1899 製作開始


アルフォンス・ミュシャの絵、Moet and Chandon 1899の製作を始めました。チャートはThe Cross Stitch Collectiblesから購入。
小物を何個か作り、いろいろネットで見ているうち、やっぱり大きな物を作りたくなったのです。いきなり細かい絵画なんて大丈夫かな、とも思いましたが勢いで購入してしまいました。使用する色数は90色。チャートは21枚。最終的なサイズは、18ctでタテ約64cm、ヨコ21cm。
少し刺し始めましたが、色数が多いって、やっぱり大変です。遅々として進まず・・・。絵柄が出てくれば楽しくなってくると思うので、なんとか完成させたいです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村