Simplify Your Life


もともと手作りが好きでしたが、最近クロスステッチを始めました。思いのほか楽しいので、記録をつけてみます。
記念すべき初作品は、Dimensionsのキット、「Simplify Your Life」です。ブルーとダークブラウンの糸が少し足りなくなって、似た色を手芸屋さんで探しました。出来上がりはほとんど分からないので良かったです。他の色も結構ギリギリでちょっと焦りました。それほど無駄遣いしたつもりもないのですが、こういうキットってギリギリの量しか入っていないものなのか、私のやり方に無駄が多いのか・・・。
まあ、でも出来上がりには満足。だんだん絵柄が出てくるのが楽しかったです。
↓ランキングに参加しています。気に入ったら押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村